携帯ジャマー販売店

Arma 3 で手製の IED(即席爆発装置)を設置したり、遠隔ロボットや爆破装置、対爆スーツ、GPSシグナル妨害 をつかって IED を解除できる EODS MOD がバージョン 1.3 への更新で、耐爆スーツと ACE3 MOD の互換性、それに APOBS の修正がおこなわれました。それに車の下を見れる小型のミラーを追加しています。

MOD では携帯電話付きの即席爆発装置を埋設し、遠隔で起爆させたり、爆薬を射出して、IED を爆発させる APOBS や地雷探知機、Mk5 対爆スーツと遠隔操縦で無力化する無人ロボット Talon Mark II や遠隔起爆を妨害する THOR III RCIED ジャマーなど、様々な爆発処理班用の装備をつかって破壊できます。

当店からのメールが届かないお客様が増えています。
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきている事象が増えています。
そのため、正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。

メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合もございますので、 恐れ入りますが受信設定などのご確認を今一度よろしくお願いいたします。

営業日の16時までのご注文の場合は、当日中に受付確認をお送りしております。
16時以降・土日祝・弊社指定休日のご注文は、翌営業日に確認取れ次第、随時送信となりますので、ご安心下さいますようお願い致します。

注文確認メール(自動配信)は休業日に関わらず、楽天より随時配信されますので、当店休業日の場合には、まずはそちらで受注を確認いただけます。

営業日につきましては、カレンダーにてご確認下さい。

携帯ジャマー

携帯電話やPHSは電源ON 状態で、その電話会社の基地局(アンテナ)と基本信号に依る位置確認交信を行っています。それにより電話会社のコンピューターはその携帯電話機の位置(その携帯電話の近くの基地局の位置)が分っています。

携帯電話の位置が確認できない場合はコンピューターは一定時間その回線をOFFにしてしまいます。この時に掛かってきた電話に対しては『 現在電源がOFFになっているか、電波の届かないところにいます 』というようなメッセージが流れたり、盗聴遮断機
盗聴遮断機になったりします。

同時にその携帯電話機も基地局からの基本信号が受信出来ない為『圏外状態』となります。携帯電話やPHS が行っているこの基本信号に依る位置確認交信を規制し、一時的に圏外状態にしようとするものです。

携帯ジャミングシステム 携帯電話ジャマー 規制周波数帯域
●4G1:725-770 MHz
●4G2:2620-2690 MHz
●3G:2110-2170MHz
GSM:925-960 MHz
CDMA:850-894 Mhz
●DCS/PHS:1805-1990MHz
●全ての携帯電話が圏外!(3G/4G携帯対応)

ラインショップで販売されている携帯電話の受信・発信を規制できる完璧な3G/4G電話ジャマーです

スマホ 遮断機
※迷惑携帯電話防止機は携帯電話にとって都合の悪い場所(環境の悪い場所)では非常に効果を発揮します。
例えば、列車の中、建物の中等です。逆に、携帯電話基地局などの近くでは効果を発揮しにくい場合があります。